コンタクト

居住地: Japan

自己紹介文

オフィス・オービットの笹本です。
3人娘の父です。
兵庫県明石市を中心に、周辺地域を対象にパソコンサポート業務をしていました。
2002年度は、市内の小学校で「総合学習」のパソコンの授業を補助していました(実質はメインでした…)。
2004年はほぼ1年ほど、近所のとあるパソコン教室でインストラクターをしていました。

仕事柄もありますが、パソコンと携帯電話に関してはいろいろ研究してます。
ドコモの「WRISTOMO」という、腕時計型のPHSを使ってたりと、変り種が好きです。

独身の頃ほど観なくなりましたが、映画は大好きです。特にSFもの・感動的なドラマなど。
「ターミネーター」シリーズ(ターミネーター3)
バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ
CASSHERN
世界の中心で、愛を叫ぶ
HAYABUSA BACK TO THE EARTH

大林宣彦監督作品
伊丹十三監督作品
宮崎駿監督作品

ちなみに、キレイなおねーさんは大好きです(笑)
菊池桃子本上まなみ吹石一恵原史奈相武紗季長谷川京子仲根かすみ、あとココログじゃ外しちゃいけない眞鍋かをり(順不同(なにのだ)敬称略)。


笹本のブログ(ココログ@nifty)はこちら。
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/