ウイルス対策ソフトをご利用の場合、「トロイの木馬」を誤検出する記事があります。警告が出た際は、こちらの記事をごらんの上、お知らせいただければ幸いです。

« 無線LANのOS対応と初期不良。 | トップページ | ハードディスクの空き容量とInternetExplorer6のオフラインインストール。 »

2005年7月29日 (金)

Generic Host Process for win32 services のエラー。その後。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

前回の記事はどうも大人気のようで、しょっちゅう検索で見つかって、見られているようです。

今回は、それの解決で、別のちょっとした発見がありましたので書いておきます。

-----

見慣れたエラーメッセージ「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」ってのが出て、「エラー情報を送信する」というボタンが出たりしていますが、私は送っても仕方がないと思い込んでいましたので、ずっと「送信しない」ボタンで閉じていました。

Generic Host process for Win32 Services その8 :世の中は不思議なことだらけ
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2005/06/generic_host_pr_1c1d.html :世の中は不思議なことだらけ

しかし、こちらの記事によりますと、「送信する」を押すといいことがあるようです…。
し、知らなかった…。(^_^;)

ちなみに、人気blogランキング参加中です。 よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

2005年07月29日(金) ソフトウェア不具合関連, パソコントラブル, パソコン・インターネット |

« 無線LANのOS対応と初期不良。 | トップページ | ハードディスクの空き容量とInternetExplorer6のオフラインインストール。 »

ソフトウェア不具合関連」カテゴリの記事

パソコントラブル」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13757/5216667/void
↑トラックバックをいただく際は、最後の「/void」を抜いてください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

※あまりにも無関係なトラックバックが多いため、当面はトラックバックの公開は承認制にしました。トラックバックを送っていただいてもすぐには反映されません。ご了承願います。

※トラックバックをいただく際は、この記事のURLを記事中に記載(もしくはリンク挿入)願います。
この記事と無関係な内容であったり、明らかな宣伝もしくは宣伝活動目的と判断されるもの、トラックバック元がトップページへのリンクであるもの、もしくは当方が不適切と判断されたものは、公開の承認はなされません。あらかじめご了承願います。

この記事へのトラックバック一覧です: Generic Host Process for win32 services のエラー。その後。:

» インターネット中にIEが突然落ちます トラックバック パソコンの修理屋さん
今日はお客さんではなく友人のPCでのトラブルです。 電話で「最近インターネット 続きを読む

受信: 2006/04/26 21:38:14

コメント

トラックバックありがとうございます。
「世の中は不思議なことだらけ」です。

> こちらの記事によりますと、「送信する」を押すといいことがあるようです…。

当たり!であれば、なのですがね。
はずれ!だった場合は、いいことがないかもしれません。
当たり!でありますように!(^_-)-☆

投稿: ラム | 2005/07/29 16:01:05

 MSへのバグレポートですか…
 WinXPに関して、CPU絡みで1件と、正常終了しない件で1件を修正して頂いた記憶があります。
 気長に、かつ毎回必ずレポートを送信しておくと良いかもしれません。
 私もはじめは期待していなかったのですが、一旦修正がかかって以来は信用するようになりました。

投稿: かえで(yfi) | 2005/07/29 20:17:12

コメントを書く




※Spam対策のため、コメント公開時E-Mailは非表示となります。









※当面コメントは承認後の公開となります

« 無線LANのOS対応と初期不良。 | トップページ | ハードディスクの空き容量とInternetExplorer6のオフラインインストール。 »