ウイルス対策ソフトをご利用の場合、「トロイの木馬」を誤検出する記事があります。警告が出た際は、こちらの記事をごらんの上、お知らせいただければ幸いです。

« お願いですから電話だけで済ますのは勘弁してください。その3 | トップページ | 起動しなくなったパソコンのリカバリ。 »

2006年1月 3日 (火)

春から縁起がよい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

omikuji2006今年は3日まではしっかり正月休みでした。

初詣は、なぜかこの日に行きました(^_^;)
お参り後の運試し。

39番 吉
こちらによくすれば あちらにわるく
右によくすれば左にわるく
常に心の迷いあり。
腹立やすい心を押さえて
利欲(?)をすてて 驕を戒めれば
人望まし利益を得ます。

うーむむむ。
なんかイマイチ。

そのあと、近所のホームセンターで売られていた「たまて箱」と書かれた、福袋みたいに「何が入っているかお楽しみ」という400円の箱を買いました。tamatebako

なんか当たりはゲームボーイアドバンスが入っているらしいんですが…。
持って帰って開けてみました。

ばりばりばり。

…んん??
atari01

んんんん????
atari02

なななんと!! 大当たりではないですか!!

たったの400円で、新品のゲームボーイアドバンスが手に入りました!!
こりゃ春から縁起がいいねぇ~。

-----

実はこの日に、家に帰る前に近所のトイザらスで、ウチのムスメどもが、お年玉を出し合って、
NINTENDO DS 「ターコイズブルー」
NINTENDO DS 「ターコイズブルー」を買ったばかりなのです。
これで我が家のアドバンス対応のゲーム機は4台になってしまいました…。
秋に誕生日プレゼントで買った
任天堂 ゲームボーイ ミクロGAMEBOY micro
ゲームボーイ ミクロ [シルバー]と、あとは中古で3150円(笑)で買ったゲームボーイ アドバンス(ブルー)。

これで3人ムスメの取り合いはなくなるかと思いきや…
NINTENDO DSと一緒に買った
川島隆太教授のもっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
川島隆太教授のもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングと、

さわるメイドインワリオ
さわるメイドインワリオに人気が集中してしまい、他のはほったらかしです…。

こらー!!
他にもゲーム機はあるんやから、そっちも使えー!!

ちなみに、人気blogランキング参加中です。 よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

2006年01月03日(火) 日記・コラム・つぶやき |

« お願いですから電話だけで済ますのは勘弁してください。その3 | トップページ | 起動しなくなったパソコンのリカバリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13757/8056946/void
↑トラックバックをいただく際は、最後の「/void」を抜いてください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

※あまりにも無関係なトラックバックが多いため、当面はトラックバックの公開は承認制にしました。トラックバックを送っていただいてもすぐには反映されません。ご了承願います。

※トラックバックをいただく際は、この記事のURLを記事中に記載(もしくはリンク挿入)願います。
この記事と無関係な内容であったり、明らかな宣伝もしくは宣伝活動目的と判断されるもの、トラックバック元がトップページへのリンクであるもの、もしくは当方が不適切と判断されたものは、公開の承認はなされません。あらかじめご了承願います。

この記事へのトラックバック一覧です: 春から縁起がよい。:

コメント

あれま 良いですねえ。是非ゲームに興じて下さいね。

投稿: prtwqq | 2006/01/08 13:03:46

コメントを書く




※Spam対策のため、コメント公開時E-Mailは非表示となります。









※当面コメントは承認後の公開となります

« お願いですから電話だけで済ますのは勘弁してください。その3 | トップページ | 起動しなくなったパソコンのリカバリ。 »