ウイルス対策ソフトをご利用の場合、「トロイの木馬」を誤検出する記事があります。警告が出た際は、こちらの記事をごらんの上、お知らせいただければ幸いです。

« 迷惑メール対策@nifty編。 | トップページ | Windows98SEの無線がつながりません。 »

2006年2月18日 (土)

ホントに叩いてはいけません。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

毎度このブログをごらんの方はご存知の通り、もうすっかり慢性的な更新遅延状態が続いております。
申し訳ありません。
一部のネタ…いや(笑)トラブル解決のまとめに手間取っている状態で、なかなか先へ進めません。
まとめを書いていたら別のトラブル、その他もろもろで電話が鳴り、出動しています。
そしてまたネタができ…なかなか全てを書ききれないでおります。

そんなある日、ブラウザを開いてブログを書いていたら…エラー発生。
2時間ぐらいかかって書きかけていたブログの文章すべてパーです…。

NTVエンタの神様に出ている小梅太夫のギャグじゃありませんが、

いい調子でブログを書いていたら~
エラーで吹っ飛び全て書き直し~

チクショー!!!

てな感じ(笑)。
そんな折も折り、たまたま検索していて見つけたのがこのサイト。

キーボード を叩いてますが、この際 ローマ字打ち とか カナ打ち とか ホームポジション とか関係ないようです(笑)Metele al Ordenata - MiniJuegos .com - Juegos online

英語でもないので(スペイン語?)何を書いているのかさっぱりですが(笑)、とりあえずビシバシクリックしてストレスをぶちまけましょう。
画面が微妙にいろいろ表示が変わる(ブルースクリーンやNO SIGNALとか)ってのが芸が細かくていい感じです(笑)。

お勧めの順番としては、

  1. キートップが散らばり真っ二つになるまでキーボードを叩く。
  2. ゴキブリを叩き潰すかのごとくマウスを叩く。
  3. 画面をベゼル(枠)が取れるまでどつく。
  4. 本体の横を平手でしばいてパネルをふっ飛ばす。
  5. 本体の正面をどついて各種ドライブをぶち壊し、中身を丸見えにする。
  6. 本体の上部からしばき倒し、破壊してしまう。
  7. 画面を正面からどついて割る。
  8. 画面の上部からしばきまくって画面を手前に落とす。
  9. なおも画面の上部をしばいて後ろへ倒してしまう。
  10. 仕上げに手前に落ちた画面を叩き潰す。

…ってな感じですかね?
ちなみに、最後まで壊すのに最短で160発弱でいけそうです。
キーボードは叩かなくても、画面が手前に落ちれば壊れますので。
でも直すのは、右下の「REPARAR」ボタンをクリックすれば一瞬で直ります。
このボタンほしいなー(笑)。

え?
そんなん書いとるヒマがあるんやったら、はよ記事書け?
はい、ごもっとも…。

とにかく、1月終わり辺りから2月前半の記事は、順次公開していきますので、また見てやってください…。
ココログプロは日付の変更が利くので、こうやって後追いでも書いていけるので便利です。
日記というよりは日誌なので、後からまとめて…が利きますので。
ってか、そんなことしてるからここまで溜まるんだ!って?
いやまぁごもっとも。
この調子では、確定申告も3月15日までに出せるんだろうか…(-_-;)
タウンページの広告も、もうすぐ今秋発行分の内容の打ち合わせをしないといけないし…えらいこっちゃです。

ちなみに、人気blogランキング参加中です。 よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

2006年02月18日(土) おすすめサイト, ウェブログ・ココログ関連, ソフトウェア不具合関連, パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき |

« 迷惑メール対策@nifty編。 | トップページ | Windows98SEの無線がつながりません。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ソフトウェア不具合関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13757/8719604/void
↑トラックバックをいただく際は、最後の「/void」を抜いてください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

※あまりにも無関係なトラックバックが多いため、当面はトラックバックの公開は承認制にしました。トラックバックを送っていただいてもすぐには反映されません。ご了承願います。

※トラックバックをいただく際は、この記事のURLを記事中に記載(もしくはリンク挿入)願います。
この記事と無関係な内容であったり、明らかな宣伝もしくは宣伝活動目的と判断されるもの、トラックバック元がトップページへのリンクであるもの、もしくは当方が不適切と判断されたものは、公開の承認はなされません。あらかじめご了承願います。

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに叩いてはいけません。:

コメント

ココログプロは日付の変更が利くので

ライブだろ、今日なら今日しかできまっしぇん。
ライブなんざつぶれちまえ。。

あのブログもきえちまったら困る。

釈迦に説法は承知の上で書きますが

ワド。エクの自動保存機能。
グログ作成の場合は、あらかじめメモ帳を起動して途中でコピペしてリスク分散化を実現しております。

半分迄でも生きてりゃまだマシでしょう?

以前もライブのブログ作成で
イキった記事書いて、自己満足して
さあ 送信だ、と

フリズで全部おじゃんです。
その時依頼、今回の措置を実行するに至りましたとさ。

投稿: p | 2006/02/19 14:51:15

面白かったです。何を検索していたらこういうページに出会えるのでしょうか?
たまにどつき倒したくなるPCにも出会いますよね。

投稿: eddie-fc2 | 2006/02/19 19:00:28

コメントを書く




※Spam対策のため、コメント公開時E-Mailは非表示となります。









※当面コメントは承認後の公開となります

« 迷惑メール対策@nifty編。 | トップページ | Windows98SEの無線がつながりません。 »