ウイルス対策ソフトをご利用の場合、「トロイの木馬」を誤検出する記事があります。警告が出た際は、こちらの記事をごらんの上、お知らせいただければ幸いです。

« XPアップグレードとリカバリディスクの微妙な関係。 | トップページ | 請求画面が消えません。リターンズ。 »

2006年3月10日 (金)

ココログがやっと復旧しました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ココログの長い長いメンテがようやく終わったようです…。
いや、まだ終わってないのか。
これからしばらくは様子見になるようです。

第1報 13:40時点でのご報告をいたします。 :20060310障害情報報告ブログ
第2報 16:10時点でのご報告をいたします。 :20060310障害情報報告ブログ

この間は記事の追加も出来ず、コメント投稿も出来ず、なのに見に来てくださった方に何も告知も出来ず。
やきもきしてました…。

さて、またさかのぼって投稿せねば。(^_^;)

ちなみに、人気blogランキング参加中です。 よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

2006年03月10日(金) ウェブログ・ココログ関連, ソフトウェア不具合関連, ソフトウェア不具合関連(設定不良), ネットにつながらない・遅い, パソコントラブル, パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき |

« XPアップグレードとリカバリディスクの微妙な関係。 | トップページ | 請求画面が消えません。リターンズ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ソフトウェア不具合関連」カテゴリの記事

ソフトウェア不具合関連(設定不良)」カテゴリの記事

ネットにつながらない・遅い」カテゴリの記事

パソコントラブル」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13757/9017816/void
↑トラックバックをいただく際は、最後の「/void」を抜いてください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

※あまりにも無関係なトラックバックが多いため、当面はトラックバックの公開は承認制にしました。トラックバックを送っていただいてもすぐには反映されません。ご了承願います。

※トラックバックをいただく際は、この記事のURLを記事中に記載(もしくはリンク挿入)願います。
この記事と無関係な内容であったり、明らかな宣伝もしくは宣伝活動目的と判断されるもの、トラックバック元がトップページへのリンクであるもの、もしくは当方が不適切と判断されたものは、公開の承認はなされません。あらかじめご了承願います。

この記事へのトラックバック一覧です: ココログがやっと復旧しました…。:

» やっと更新(´▽`) ホッ トラックバック JJ0ILZ-blog
昨晩ブログを更新しようとしたら、なぜかログイン出来ない(ノ_・、)シクシク なぜ 続きを読む

受信: 2006/03/10 17:08:24

コメント

そうだったんですか。最近ココログ始めました。レイアウトはなかなかかな、と。
http://prtwqq.cocolog-nifty.com/

投稿: p | 2006/03/12 21:50:27

コメントを書く




※Spam対策のため、コメント公開時E-Mailは非表示となります。









※当面コメントは承認後の公開となります

« XPアップグレードとリカバリディスクの微妙な関係。 | トップページ | 請求画面が消えません。リターンズ。 »