ウイルス対策ソフトをご利用の場合、「トロイの木馬」を誤検出する記事があります。警告が出た際は、こちらの記事をごらんの上、お知らせいただければ幸いです。

« 地図が表示できません。 | トップページ | BIGLOBEツールバーのバージョンアップ。 »

2007年10月19日 (金)

「アムウェイ ハーバライフ 買い取ります」??

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

この日は神戸市北区方面で、何件かを回るような仕事がありました。
いつもの委託案件の、パソコンの設定関連のものですが。
この日は6件ほど回りました。
おかげさまで、パソコンの初期設定やトラブル修理の件数はちょっとずつ上向きです。

で、その途中で見かけたこんな看板。

アムウェイ・ハーバライフ 他 買います
↑クリックすると拡大します

「アムウェイ ハーバライフ 他 買います」

おおっ! ∑( ̄o ̄;
な、なんちゅうインパクトのある看板だ(笑)。

でも、確かここは、知り合いのFさんの店では…。

ということで、ちょっと立ち寄ってみました。

-----

アムウェイ,ニュースキン,ニューウェイズ,ハーバライフ,セプテム,ユニシティ,ランプベルジェ,シナジー,ファインリッチ 高価買取

「アムウェイ・ニュースキン・ニューウェイズ・ハーバライフ・セプテム・ユニシティ・ランプベルジェ…etc 金・プラチナ・ブランド品 高価買取」

うわー、いろいろあるなぁ(笑)。
いわゆるあれですね、MLM(マルチレベルマーケティング)とかネットワークビジネスとかの商品を買い取る、ってことなんですね…。
私自身が初めて聞くのもありますが、それだけいろいろあるってことなんですね。

ちょっと時間があったし、久しぶりでもあったので、あれこれ話し込んで帰りました。

しかしまぁ、世の中にリサイクルショップは数あれど、こういう商品を買い取るところって、珍しいんじゃないでしょうかねぇ。
実際、あちこちから問い合わせや買い取りの持ち込みが後を絶たないようで…いいですねぇ(笑)。
ということで、ウチからもご紹介しておきます。

★アムウェイ・ニューウェイズ・ニュースキン・ファインリッチ・ランプベルジェ・セプテム・ハーバライフ・高価買取り専門店!ファイングッズ

神戸市北区の、藤原台から鹿の子台へ抜ける道の途中にあります。
結構目立ちますよ(笑)。
ああ、中古車の取り扱いもしているそうなので、そちらもぜひ。

ちなみに、人気blogランキング参加中です。 よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

2007年10月19日(金) ウェブログ・ココログ関連, パソコン・インターネット, ホームページ制作関連, 日記・コラム・つぶやき |

« 地図が表示できません。 | トップページ | BIGLOBEツールバーのバージョンアップ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ホームページ制作関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13757/16837011/void
↑トラックバックをいただく際は、最後の「/void」を抜いてください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

※あまりにも無関係なトラックバックが多いため、当面はトラックバックの公開は承認制にしました。トラックバックを送っていただいてもすぐには反映されません。ご了承願います。

※トラックバックをいただく際は、この記事のURLを記事中に記載(もしくはリンク挿入)願います。
この記事と無関係な内容であったり、明らかな宣伝もしくは宣伝活動目的と判断されるもの、トラックバック元がトップページへのリンクであるもの、もしくは当方が不適切と判断されたものは、公開の承認はなされません。あらかじめご了承願います。

この記事へのトラックバック一覧です: 「アムウェイ ハーバライフ 買い取ります」??:

コメント

インパクトww
私は千葉在住でまだ9才なんで行けないですww
PSPから投稿していますが、ソフトキーボードが打ちづらい
前まで改行ができなかったんですから・・・。

投稿: またいさん | 2007/10/22 18:19:32

Σ( ̄□ ̄lll  9歳・・・・w
恐れ入りました・・・


昔(10代20代の頃)は、周りにもこういった商法に参加してる
人が多かったなあ。。。。。
今もやってたらこのお店教えてあげるのに(笑)

投稿: ふぁん。 | 2007/10/27 21:33:03

コメントを書く




※Spam対策のため、コメント公開時E-Mailは非表示となります。









※当面コメントは承認後の公開となります

« 地図が表示できません。 | トップページ | BIGLOBEツールバーのバージョンアップ。 »