ウイルス対策ソフトをご利用の場合、「トロイの木馬」を誤検出する記事があります。警告が出た際は、こちらの記事をごらんの上、お知らせいただければ幸いです。

« User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。 | トップページ | User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。対処編。 »

2008年2月27日 (水)

「ココフラッシュ」を見て…ええっ?!そうなの?またまたまた。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

また改めてココフラッシュのすべてのブログランキングを見てみたら…。

また順位が上がってます!

それだけならまだしも…。

-----

まぁ見てみてください。

Cocoflash_20080227
↑クリックで新規ウィンドウが開きます

なんとココログ中16位、亀田大毅ブログより上です!!!
ボクシングでなら絶対に負けるんですけどねぇ(笑)。

うーん、今までに何度かRinRin王国さんやかーずSPさんや駄文にゅうすさんといった人気サイトからのリンクがかなり効いていると言えるわけですが、つまり、これらのサイトは、もっととんでもない数を稼いでいるってことですよね…。
世の中には、有名人のブログよりも人気の個人サイトが、かなりの数で存在しているってことですよね。
まぁ、当たり前といえば当たり前なんですが。

ちなみに、人気blogランキング参加中です。 よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

2008年02月27日(水) お知らせなど, ウェブログ・ココログ関連, ニュース, パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル |

« User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。 | トップページ | User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。対処編。 »

お知らせなど」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13757/40291659/void
↑トラックバックをいただく際は、最後の「/void」を抜いてください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

※あまりにも無関係なトラックバックが多いため、当面はトラックバックの公開は承認制にしました。トラックバックを送っていただいてもすぐには反映されません。ご了承願います。

※トラックバックをいただく際は、この記事のURLを記事中に記載(もしくはリンク挿入)願います。
この記事と無関係な内容であったり、明らかな宣伝もしくは宣伝活動目的と判断されるもの、トラックバック元がトップページへのリンクであるもの、もしくは当方が不適切と判断されたものは、公開の承認はなされません。あらかじめご了承願います。

この記事へのトラックバック一覧です: 「ココフラッシュ」を見て…ええっ?!そうなの?またまたまた。:

コメント

知ってました?世界中のブログの4割は日本人の書いた
ブログですって、すんごいね。

投稿: bb | 2008/02/27 21:31:51

bb さん
うーん、情報の出所と、「ブログ」の定義にもよるような気もします。
案外、SNSもブログの一部とカウントされてるかもしれませんね。
あとは、アふィりえイト目的で作っては捨て作っては捨ての中身のないリンク集とか。
できればその情報の出所を教えていただけるとありがたいです。

投稿: ささもと | 2008/02/28 8:16:58

ラジオのニュースです。
細部については分かりません。つぅか忘れた。

投稿: bb | 2008/02/28 20:10:28

bb さん
すみませんね、なにか詳しくご存知かと思いましたので…。

ぐぐってみたらあっさり出てきました。

日本語のブログ投稿数は世界第1位の37%--2006年第4四半期調査 : CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20346610,00.htm
ITmedia News:世界で最も多いのは日本語ブログ――Technorati調査
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/06/news057.html

うーん、去年の4月のニュースですね…。
でも、改めてグラフで出されるとインパクトありますね。

投稿: ささもと | 2008/02/29 6:29:11

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。
私は元スロプロで現在「情報企業家」として生活しております。
私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。すごく勉強になるサイトだと感じます。ランキングにも協力させて頂きます。

私のブログへも暇な時に覗いてやって下さい。
内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら覗いて下さいね。
ランキングにも協力して頂けたら嬉しく思います。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
これからも色々勉強させて頂きますね。
それでは失礼致します。

投稿: シン | 2008/03/01 16:32:25

コメントを書く




※Spam対策のため、コメント公開時E-Mailは非表示となります。









※当面コメントは承認後の公開となります

« User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。 | トップページ | User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。対処編。 »