ウイルス対策ソフトをご利用の場合、「トロイの木馬」を誤検出する記事があります。警告が出た際は、こちらの記事をごらんの上、お知らせいただければ幸いです。

« コントロールパネルが開かない。 | トップページ | NewWin32って? »

2008年2月17日 (日)

珊瑚礁白化の要因とアイドルの関係。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

こちらはパソコンとはまったく関係ないので、興味のない方は読み飛ばしていただいても結構かと思われます。

家で見た16日の夕刊に載っていた、サンゴ白化の記事からの話です。

東京新聞:日焼け止めでサンゴが白化 伊大学、実験で確認:社会(TOKYO Web)

日焼け止めで「らん藻」死滅 サンゴ白化の一因 伊大チーム :Yahoo!ニュース

ふーん、そうかぁ。
日焼け止め使用がサンゴ死滅の要因になるのかぁ…。

なーんて思ってたら、翌日のWeb上の芸能ニューストピックでは…。

熊田曜子 日焼け止め年間250本 :デイリースポーツonline

熊田曜子は日焼け止め大使を目指す :nikkansports.com

「私は、日焼け止めクリームを使う量がグラドルで1番多いはず。1日2本は塗ってます」
…おいおい、大丈夫か熊田曜子。

ちなみに、人気blogランキング参加中です。 よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

2008年02月17日(日) ニュース, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル |

« コントロールパネルが開かない。 | トップページ | NewWin32って? »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13757/40170046/void
↑トラックバックをいただく際は、最後の「/void」を抜いてください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

※あまりにも無関係なトラックバックが多いため、当面はトラックバックの公開は承認制にしました。トラックバックを送っていただいてもすぐには反映されません。ご了承願います。

※トラックバックをいただく際は、この記事のURLを記事中に記載(もしくはリンク挿入)願います。
この記事と無関係な内容であったり、明らかな宣伝もしくは宣伝活動目的と判断されるもの、トラックバック元がトップページへのリンクであるもの、もしくは当方が不適切と判断されたものは、公開の承認はなされません。あらかじめご了承願います。

この記事へのトラックバック一覧です: 珊瑚礁白化の要因とアイドルの関係。:

コメント

コメントを書く




※Spam対策のため、コメント公開時E-Mailは非表示となります。









※当面コメントは承認後の公開となります

« コントロールパネルが開かない。 | トップページ | NewWin32って? »