ウイルス対策ソフトをご利用の場合、「トロイの木馬」を誤検出する記事があります。警告が出た際は、こちらの記事をごらんの上、お知らせいただければ幸いです。

« メールの宛先に「様」を付けるべきか? | トップページ | LANUtil 無効な引数が発生しました。 »

2008年9月 9日 (火)

世界のナベアツ ブログカウンター

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

いつのまにか、右側のサイドバー下部にこっそり付けていた「国盗りカウンター」が動いてませんでした。
まぁ、たった4日で全国制覇してしまって、あとは単なる県別カウンターでしかなかったので、いいかな。
ということで、こっち↓に差し替えました。

世界のナベアツ「ブログカウンター」 :ココログ ブログパーツガーデン

最近、ブログパーツでいろいろ面倒が起きてますので、歓迎しない人もおられるかも知れませんが、ちょっとした遊び心ということで、試しに設置してみます。
今回のは「訪問回数カウンター」ということで、おそらくCookieを使っているのではないかと思われます。
ウイルス対策ソフトなどで不具合が出るようでしたら、撤去させていただきます。
アホな…いや、おかしな動作をしていたら、またコメントにてご報告いただければ幸いです。

それにしても、ブログパーツって、供給側でウイルス対策ソフトとの相性をチェックしてくれてないもんでしょうかね?

ところで、世界のナベアツといえば…。

-----

関西圏ではおそらくかなりの認知度があると思いますが、

スパワールド世界の大温泉|バンバンジー

JR環状線・新今宮駅か地下鉄御堂筋線・動物園前駅を降りてすぐのスパワールドの新アトラクション。
TVを観てるとCMがけっこう流れてますが、インパクトありすぎ(笑)。

モデルのおねーさんが水着姿で4人ほど出ているんですが、よく見たら、4人のおねーさん全員の顔がナベアツ、というもの(笑)。
アイコラならぬ、芸人コラの動画(笑)。
関西ではこういうCMがながれてまっせー。
ぜひサイトでCMをご覧ください。

スパワールド世界の大温泉|バンバンジー

トップのフラッシュの読み込みも、100%に到達するまでの3の倍数ででもアホになってます(笑)。

オモロー!

ちなみに、人気blogランキング参加中です。 よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

2008年09月09日(火) ウェブログ・ココログ関連, パソコン・インターネット, ホームページ制作関連, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 趣味 |

« メールの宛先に「様」を付けるべきか? | トップページ | LANUtil 無効な引数が発生しました。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ホームページ制作関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13757/42425176/void
↑トラックバックをいただく際は、最後の「/void」を抜いてください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

※あまりにも無関係なトラックバックが多いため、当面はトラックバックの公開は承認制にしました。トラックバックを送っていただいてもすぐには反映されません。ご了承願います。

※トラックバックをいただく際は、この記事のURLを記事中に記載(もしくはリンク挿入)願います。
この記事と無関係な内容であったり、明らかな宣伝もしくは宣伝活動目的と判断されるもの、トラックバック元がトップページへのリンクであるもの、もしくは当方が不適切と判断されたものは、公開の承認はなされません。あらかじめご了承願います。

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のナベアツ ブログカウンター:

コメント

コメントを書く




※Spam対策のため、コメント公開時E-Mailは非表示となります。









※当面コメントは承認後の公開となります

« メールの宛先に「様」を付けるべきか? | トップページ | LANUtil 無効な引数が発生しました。 »