ウイルス対策ソフトをご利用の場合、「トロイの木馬」を誤検出する記事があります。警告が出た際は、こちらの記事をごらんの上、お知らせいただければ幸いです。

« いつものボタンがない。 | トップページ | オフラインのためこのWebページを表示できません。 »

2008年10月28日 (火)

これはひどい! 文字列からドット絵風似顔絵変換ツール「Turn Your Name Into a Face」。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ココログの編集画面に、いつしか「ココログニュース」が表示されるようになった。
今の話題をなかなか的確に出してくれるので、ブログのネタに困っている人にはうってつけである。

ウチのブログも、ネタは山ほどあれども、そこそこ内容が濃いので、書く時間が取れなくて困っているわけですが、時間がないのについついクリックして(苦笑)あれこれ見ていたら、こんな記事が。

なになに?
「あなたの名前をドット絵の変顔にするツール」??

-----

該当のサイトはこちら。

Turn Your Name Into a Face

リンクを開くと、味気ない文字入力欄だけのサイトが。
早速自分の名前「Shinichi Sasamoto」を入れてみた。

Shinichi Sasamoto
Shinichi Sasamoto

∑( ̄□ ̄;
ぎゃ~~っ!!

わしゃニコチャン大王じゃにゃーでよ!!

あなたの名前をドット絵の変顔にするツール - 2008.10.28 11:02 :ココログニュース

この記事は、

文字列からドット絵風の似顔絵を作るだけの「Turn Your Name Into a Face」 :ICHINOHE Blog

こちらの記事を受けてのもの。

ということで、いろいろやってみた。

笹本 真一
笹本 真一

…( ̄△ ̄;
わしゃロボットか?

笹本真一
笹本真一

…うーん、まだマトモだけど、似てねぇ~。

じゃ、これでは?

ささもと
ささもと

………。

ついでに、このブログのタイトルで。

パソコントラブル出張修理・サポート日記
パソコントラブル出張修理・サポート日記

…ビミョーやね…。

みなさんもやってみてください…。

ちなみに、人気blogランキング参加中です。 よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

2008年10月28日(火) おすすめサイト, ウェブログ・ココログ関連, ニュース, パソコン・インターネット, 基本操作・便利技関連, 日記・コラム・つぶやき, 趣味 |

« いつものボタンがない。 | トップページ | オフラインのためこのWebページを表示できません。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

基本操作・便利技関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13757/42930581/void
↑トラックバックをいただく際は、最後の「/void」を抜いてください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

※あまりにも無関係なトラックバックが多いため、当面はトラックバックの公開は承認制にしました。トラックバックを送っていただいてもすぐには反映されません。ご了承願います。

※トラックバックをいただく際は、この記事のURLを記事中に記載(もしくはリンク挿入)願います。
この記事と無関係な内容であったり、明らかな宣伝もしくは宣伝活動目的と判断されるもの、トラックバック元がトップページへのリンクであるもの、もしくは当方が不適切と判断されたものは、公開の承認はなされません。あらかじめご了承願います。

この記事へのトラックバック一覧です: これはひどい! 文字列からドット絵風似顔絵変換ツール「Turn Your Name Into a Face」。:

コメント

同じニコチャン頭でも「ココログニュース」よりだいぶ男前ですね。
「パソコントラブル出張修理・サポート日記」の画像の髪型がかなりミラクルなので、見入ってしまいました……!

投稿: 山崎 | 2008/10/29 19:04:31

コメントを書く




※Spam対策のため、コメント公開時E-Mailは非表示となります。









※当面コメントは承認後の公開となります

« いつものボタンがない。 | トップページ | オフラインのためこのWebページを表示できません。 »